忍者ブログ
無料オンラインゲーム「アラド戦記」の カインサーバーギルド 「エンフィールド」の紹介&日記デス。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(:゚ω゚)ノシ
というわけで、旧年中は皆様にお世話になりましたレイです。
本年もエンフィールドともども、よろしくお願いいたしますw

去年もいろいろありましたが、
なんと年越し直前にギルドLvがあがりましたw

Lv6→Lv7にーーーーーーーーーー

その場にいたメンバーの多数決でギルドスキルはステータスアップにしましたw

れべあっぷ直前JPG

今年中にはなんとかLv10に…ムリカ?w


最近は皆クエ消化に真剣だから、ソロが多いナァ…
(まぁ人のこと言えませんがw)
また一緒にたくさん狩りにいきたいぉ。

去年さいごのギルドぱーてぃ.JPG

今年もエンフィは皆が楽しくゲームが出来るようなギルドにしていきたいです!
本年もよろしくお願いいたします!
(m゚ω゚)m ペコリ
PR
●写真
むっちー.JPG(2008.12)

●メイン名前(Lv)
 むちむち1(Lv60)

●職業
 ヘルベンター

●あだ名
 むっちー、むち

●サブ名前(職)
 超むちむち(ジェネラル)
 ムチムチノ娘(ポイズンアイビー)
 激むちむち(ブラスター)
 ムチムチノ姉(チャンピオン)
 オッサンムチムチ(退魔師)
 超むちこ(バトルメイジ)

●ギルド長のコメント
 マイと同じく、第二期メンバーの最初の一人。
 エンフィールドのムードメーカー。

 野良の限定PTにて、マイを誘ってみた後、
 ノリでさらに残り1人のむっちーを誘ってみたらなんと入隊w
 (そのときの前詳細はマイのギルドメンバー紹介ページ参照)

 そのときはサブの激むちむちを入隊。
 その後、すぐにメインも含め、ほとんどのキャラをエンフィに移籍&入隊w
 Σ(:゚ロ゚) イイノ!?

 特徴は…よく壊れますw ウンw
 いじられキャラと化してますが、
 いい感じにギルドの雰囲気を良くしてくれてますw

 ギルド内で数少ないオッサン大スキキャラでもあります。

 あだ名は由来は…ソノママデスナw
 ちなみにすべてのキャラに「むちむち」(カタカナ等派生あり)が付いています。
 ちなみに同じカイン鯖内に、おなじく「ムチムチ」とついた、全くの別人も存在しますw
  (:゚ロ゚) スゴイグーゼン…
●写真
 マイ.jpg(2008.12)

●メイン名前(Lv)
 kazumaiyaa (Lv58)

●職業
 ジェネラル

●あだ名
 マイ

●サブ名前(職)
 kazufy(ソウルブリンガー)
 kazufyy(ワスレタ)

●ギルド長のコメント
 むっちーと同じく、第二期メンバーの最初の一人。
 エンフィールドの良心…というか、純真?

 私がアラドに復帰してしばらくした後、
 一緒に限定野良PTをやっていまして、
 (ちなみにそのときのPTメンバーは私とサイと
  まだ会ったばかりののマイとむっちーでしたw)
 結構楽しく限定PTできまして、
 ダメ元で終わってから誘ってみたら
 なんと入隊してくれましたw

 ギルドに入隊するのは、初めてだったみたいで、
  Σ(:゚ロ゚) 当時Lv56なのに
 加えてほとんどソロが多かったみたいで、
 機能やシステム面はかなり知らなかったことが多かったですw

 またパソコンもあまり得意ではなく、
 私とむっちーが必死にいつも教えてますw
  (特にむっちーがw)

 特徴としては…
 「^^」と「w」をよく使います。
 あとは…やっぱり天然デスネ。キット。マチガイナイ。
 良い意味で無垢な感じです。すごく。

 あだ名の「マイ」は一番最初に入隊したメインキャラ
 「kazumaiyaa」のマイから来ています。
 ちなみにキャラにはすべて「kazu」が着いてます。
●写真
 なし

●メイン名前(Lv)
 †リーゼ†(Lv16)

●職業
 メイジ

●あだ名
 リツ、りっちゃん

●サブ名前(職)
 水龍ノ護衛(鬼剣士)

●ギルド長のコメント
 決闘で知り合った、私とサイの友達。
 そのときであったのが「リツ」というキャラで、そのまま呼んでます。

 後に使ってないサブをおしゃべり要員で入隊。
 またまたその後に、着せ替え用メイジを入隊。

 なので、私が強制的に着せ替え用メイジをダンジョンに連れ去ってLvをあげましたw


 性格は…ぇーっと…いい人なんですが…

 (:゚ω゚) 変態?

 とりあえずメイジを「幼女」と連呼します。
 あと詳しくは本人までw

 注)いいひとですよ!w
●写真
 なし

●メイン名前(Lv)
 ・紫乃・(Lv60)

●職業
 アークメイジ
 副ギルドマスター

●あだ名
 しのりん、しの

●サブ名前(職)
 ∫紫乃∫(ポイズンアイビー)

●ギルド長のコメント
 エンフィのルールブック。
 風紀委員長。
 礼儀も重んじるエンフィになくてはならない人。

 初期メンバーではないが、結構古株。

 かなりのゲーマーで、やりこみ度がスゴイw
 集中力もすごいw
 決闘もスゴイw

 他にもキャラを多数持っており、ほぼカンスト済。
 (:゚ロ゚) 鬼か…
 他キャラは余所様のギルドに入っております。
 そのギルドの話聞くだけでもスゴイ…


 (:゚ω゚) なんで、ウチなんかの弱小ギルドに入ってくれたんだろう…ワスレタw
 私が決闘場で誘ったようなキモスルw

 テクニックや技解析に優れており、あと情報収集も早いw


 結構ソロか野良PT、他キャラでいないことが多いけど、
 気軽にお願いすれば、いっしょに狩りにいってくれるイイ人ですw

←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) アラド戦記「エンフィールド」ギルド日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]