忍者ブログ
無料オンラインゲーム「アラド戦記」の カインサーバーギルド 「エンフィールド」の紹介&日記デス。
[17]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [3]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●写真
2d070c65.jpeg2008.12.7

●メイン名前(Lv)
 音水レイ(Lv60)

●職業
 チャンピオン
 ギルド長

●あだ名
 レイ

●サブ名前(職)
 音水ルナ(エレメンタルマスター)
 音水レナ(バトルメイジ)
 音水ケイ(喧嘩屋)
 音水カナ(メイジ)
 小物屋さん(倉庫w)
 街の服屋さん(倉庫w)

●ギルド長のコメント
 …まぁ自分のことなんですけどね。

 「音水」はそのまま「おとみず」と呼びます。

 act4(かな?)からアラドやり始めました。
 やり始めたキッカケは、よく覚えてませんw
 仕事先のアルバイトのコに薦められたからかな?たしか。
 でも、結局アラド内ではいまだ出会えずw

 最初Lv10くらいまではソロでいってて、
 ゲームは面白いけど、ソロつまらんなーと思って、ボーっとしてたら、
 ドラグニアさん(当時Lv40くらいだったと思われる)という方に拾われて、
 一緒に狩りして遊んでました。

 で、たしかたまたま決闘をしてて
 そこに来たサイ(ギルドメンバー:physaris)とヌイ(ギルドメンバー:不知火)と仲良くなって
 一緒によく遊ぶようになりました。

 ギルドは最初サイと2人で創め、次の日にヌイが加入。
 この三人が初期メンバーですね。


 …途中でギルドの話になってしまったw
 私のことですね。(:゚ω゚) カキニクイナーw


 特徴としては、ウルサイデスww
 野良PTいっても、ギルドPTでもチャットで結構喋りまくってますw
 固定の顔文字をよく使い、ベースとして下記2つを用いて、その場改造して流してます。
  (:゚ω゚)  (:゚ロ゚)
 妙なリーダーシップがあるらしく、こんな私でも皆ついて来てくれるので嬉しいですw

 あとよく、狩り合間にオヤツ食ってます。(:゚ω゚) モグモグ

 あ。あとあれだ。
 よくガチャします。INしてるのに返事がないときは、
 ゴハン食べてるか、オヤツ食べてるか、お風呂いってるか、露店放置してるか、
 ガチャを真剣にやっているかですw
 マイ(ギルドメンバー:kazumaiyaa)からは「ガチャ姫」の称号をいただきましたw


 狩りでは、ひたすら突撃します。
 自他共に認める、突撃隊長です。…ギルド長ですがw


 過去一度、半年弱くらいアラドから失踪したことがあります。
 (ネット環境がイキナリなくなったこととリアルで忙しくなって…申し訳ない)
 2008年9月にサイからメールもらって復帰。
 半年も待っててくれたことに感激デスヨ。(:TωT)


 主なIN時間は、土日平日ともに夜。平日たまに朝か昼からイマス。

PR
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) アラド戦記「エンフィールド」ギルド日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]