忍者ブログ
無料オンラインゲーム「アラド戦記」の カインサーバーギルド 「エンフィールド」の紹介&日記デス。
[9]  [8]  [17]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [3]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●写真
 なし

●メイン名前(Lv)
 x不知火x(Lv53)

●職業
 剣聖
 副ギルドマスター

●あだ名
 ヌイ

●サブ名前(職)
 .紫門.(オッサン)
 ヌイ☆(ワスレタ)

●ギルド長のコメント
 初期メンバー3人のうちの一人。
 エンフィの暴れん坊!…だったが、最近は落ち着いてきた。

 あだ名はメインの 不知火→シラヌイ→ヌイ といったカンジに出来た。
 私がレイ、でphysarisのサイといった『○イ』な感じで並んでいたので「じゃあヌイだろ」と決定。
 レイ、サイ、ヌイの三人組でエンフィは始まったのですw

 交友が広く、いろんな人と狩りにいっているみたい。
 リア友も多く、アラドをやってる模様w
 エンフィ内にもチラホラとw

 いまはちょっとリアルが忙しくて、昔みたいに頻繁には来れてないけど、
 でも、たまに来て、暴れてますw

 主なIN時間は夕方~夜ですね。今はたま~に参上といった感じです。
PR
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) アラド戦記「エンフィールド」ギルド日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]