忍者ブログ
無料オンラインゲーム「アラド戦記」の カインサーバーギルド 「エンフィールド」の紹介&日記デス。
[7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [3]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●写真
 右下のが撮影日です。
 【ギルメンへ】SS載せていいなら私まで。更新したい場合も私までw

●メイン名前(Lv)
 と、書いてますが、ドレがメインなのかわからない人もいるし、
 他のギルドにメイン持っている方もいるので、
 エンフィールド(以降、エンフィ)に入っているもっともLvの高いキャラを書きます。
 同Lvの場合は、私が最も使ってるなーと思ったキャラ記入。

●職業
 メインの職です。前職(チャンピオンだったらストライカー)も書いたほうがわかりやすいかナァ…
 意見募集中w

●あだ名
 まず、ウチのギルドに入ると、コレを決める大会がありますw
 サイ(←エンフィの副ギルド長。初期メンバー)が、敬称付けて呼ぶのヤダといったのが事の発端。
 で、それぞれの呼び名を私とサイとヌイ(←同じく副長。初期メンバー)で決めたのが最初ですね。
 以来、あだ名を付ける大会が入隊時にありますw

 最初、私も呼び捨てには抵抗がありましたが、
 「あだ名です!」という括りもあり、
 今ではやはり呼び捨ては親近感が湧くなぁということで、悪くないと思います。

 ぇw 野良で一緒になった人にはもちろん敬称付けますよw
 マナーですなw

●サブ名前(職)
 エンフィに入っている同人物他キャラの一覧です。
 Lvは変わるたびに書いていられないので略。

●ギルド長のコメント
 私の独断と偏見で勝手に書いたコメントですw
PR
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) アラド戦記「エンフィールド」ギルド日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]