忍者ブログ
無料オンラインゲーム「アラド戦記」の カインサーバーギルド 「エンフィールド」の紹介&日記デス。
[10]  [9]  [8]  [17]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [3]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(:゚ω゚)ノ こんちゃー。レイですよー。


ついに来ましたね…シーズン2!
壁紙が出てたから今月中には来るとは思ってましたが…w

今日からついにテスト鯖も起動です!

内容見ていると、いろいろとダンジョンがかなり増えるっポイですね。
公式より、こっちのほうがいろいろと絵でワカルw

http://www.onlinegamer.jp/news/7871/
(onlinegamer)

酒場にもダンジョンとかw 謎イw

どうも以前よりウワサになってた女性ガンナーはなさそうな感じです・・・(:゚ω゚) しょぼん
まぁダンジョンが山のように増えることで良しとしますか…とりあえずは。




ミナサンはテストサーバーいかれます?


まぁ私はテスト鯖にはマッタク行かない派なんですがw

ぇ?だって、楽しみは後にとっておきたいし、
メインのレイで初めての場所は行きたいですし…
それに、ギルドメンバーといっしょにドキドキしながら行きたいじゃないですかww

そのかわり、一足先に…ってのは出来ないですけどねw

情報とかも「アラドの民」さんとかで仕入れたりはするんですが、
動画とかはあまり見ないです。

一番最初は自分で体感したいですしね!


人それぞれだと思いますが、皆さんはどうですか?
行く?行かない?
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
フハハハ!コメ一番かな
テストサバ?一番怖い存在ですね・・・↓
重くなる。。。なぜコメント?暇ですからw
ビッケ 2008/12/12(Fri) 02:28 編集
さき越されてたorz
1コメゲットする予定が・・w

俺は行こうとするんだけど承認されない派ですねorz
ヌイ 2008/12/13(Sat) 10:56 編集
行かない派
まぁあまりアラドに慣れてないしなぁー・・・って思ってるからかな(´・ω・)チョゲーン
今は無理せずゆっくりプレイするのさっ^^
ちょげ 2008/12/14(Sun) 00:30 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) アラド戦記「エンフィールド」ギルド日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]